【講演会】

沖縄ダイヤモンドBBC

2019年03月05日 17:57

平成31年3月3日(日)16:00~
場所 : 具志自治会館
講演者: 砂川正美氏 (元社会人野球選手)

講演では、4人の息子さんが甲子園出場をして、夢がかなうという。ご自身の子供たちを甲子園に行くという「夢」を実現させた実体験を、話してくれました。
又、「周囲の人や野球道具に『ありがとう』の気持ちを伝え、具体的に夢をイメージをする事」を教えてくれました。中学生にわかりやすくお話して頂き、子供たち、保護者のみなさんにも大好評な講演会でした。

砂川さんは元社会人野球の選手で少年野球の監督などを務め、金城監督(沖縄ダイヤモンドBBC)とも学生時代バッテリーを組んだこともある方です。

砂川正美さん本日は大変ありがとうごさました。


関連記事