体験・見学お待ちしてます☆
平日練習日程 月・金:具志球場 他曜日:セルラーパーク等 お問い合わせ okinawadiamondbbc@gmail.com

2014年12月31日

今年のお礼・まとめ



2014年12月31日


沖縄ダイヤモンドベースボール倶楽部
1年間応援、誠にありがとうございました野球






今年2月に参加した
東アジア大会
海外の野球少年たちのとの交流は
とても良い経験になりました。
10月に行われた秋季大会で優勝決めたダイヤモンドは
2015年3月開催される東アジア大会への参加が決まってます。





優勝の壁は高い・・・
でもよく頑張りました。










初のジャイアンツカップ出場が決まりました!!!!









今年のお礼・まとめ





3年生は最後の大会となりました。
優勝はできませんでしたが準優勝で
12月のコルト大会へ出場がきましました。




新チーム始動びっくり!!来年は全勝する気持ちで
引き続き気持ちを切らさず狙います。








この一年を振り返ると
沢山の出来事がありました。

代表・監督、父母の皆さん・・・
そしてダイヤモンドBBCを
応援してくださる皆様のおかげで
子どもたちが大好きな野球を
思いっきりできる事ができ
結果を残せたと思っております!

また2015年も野球ができる環境に感謝をし
ダイヤモンドBBCらしい全員野球をして
応援してくださるすべての方に恩返ししていきましょう(#^^#)




2015年も
日本ポニーベースボール協会 沖縄連盟所属
沖縄ダイヤモンドベースボール倶楽部を
宜しくお願いします。






今年のお礼・まとめ




同じカテゴリー(その他)の記事
【OB訪問】
【OB訪問】(2020-07-16 18:05)

【講演会】
【講演会】(2019-03-05 17:57)

【道具車】
【道具車】(2019-03-05 17:47)

3/4練習⚾︎
3/4練習⚾︎(2017-03-04 11:31)

トレーニング
トレーニング(2017-01-08 07:14)

Posted by 沖縄ダイヤモンドBBC at 19:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。