体験・見学お待ちしてます☆
平日練習日程 月・金:具志球場 他曜日:セルラーパーク等 お問い合わせ okinawadiamondbbc@gmail.com

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2019年09月04日

【第15回具志まつり】

令和元年8月31日(土)具志テニスコート

今年も日ごろよりお世話になっている
那覇市具志地区の
具志祭りは盛大で楽しい時間でした。

子供たちも、販売お手伝い、 父母の皆さんも
いつもご協力ありがとうございます!

  
Posted by 沖縄ダイヤモンドBBC at 18:15Comments(0)具志祭り

2019年08月30日

【第15回具志夏まつり】

今年の具志まつり(主催:具志自治会)
令和元年8月31日(土)に開催されます。
祭り会場は、具志テニスコートで
17時30分から21時まで行ってます。
ぜひ、ご近所、お友達
お誘い合わせの上お越し下さい!
ダイヤモンドもチームで出店します。
よろしくお願いします!!

  
Posted by 沖縄ダイヤモンドBBC at 08:19Comments(0)具志祭り

2019年08月15日

【具志豊年祭・大綱引き】

令和元年8月4日(日)
日頃よりお世話になっております
具志自治会主催の豊年祭に今年も参加させて頂きました。
伝統行事に参加でき夏休みの思い出になりました。
具志自治会の皆様ありがとうございました。
  
Posted by 沖縄ダイヤモンドBBC at 11:01Comments(0)具志祭り

2018年08月21日

【具志豊年祭】

平成30年8月19日(日)
日頃より具志球場で お世話になっております野球自治会主催の豊年祭に参加させて頂きました。花火2
伝統行事に参加でき夏休みの思い出になりました。
大変貴重な経験をさせて頂きました、具志自治会の皆様ありがとうございました。花火


闘志みなぎる姿かっこいいですキラキラ 


韓国遠征の間、留守番組は棒術の練習を積み重ねましたハート  
Posted by 沖縄ダイヤモンドBBC at 16:21Comments(0)具志祭り

2018年07月31日

【具志祭り】

毎日暑い日が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
暑中お見舞い申し上げます!ハート花火花火2

先週土曜の夜に開催されました、キラキラ 具志祭りに沖縄ダイヤモンドも屋台を出店しイケメンBOY'Sを一目見ようと長蛇の列GOODやし
お陰様で全品完売花火2致しました。ご協力ありがとうございましたハート☆キラキラ 

翌日は、朝早くから南西球場にて
南風原ボーイズさんと練習試合を行いまし た。暑い中晴れお疲れ様でした。

次の目標に向かって、突き進め‼️
野球沖縄ダイヤモンドBBC野球  
Posted by 沖縄ダイヤモンドBBC at 10:24Comments(0)具志祭り

2018年07月23日

【具志まつり】

具志祭り準備のお手伝いへ

平成30年7月28日 (土)
日頃よりお世話になってます
具志地区のお祭りです。

祭り会場、具志テニスコート
17時から21時まで行ってます。
ぜひ、ご近所、お友達
お誘い合わせの上お越し下さい赤ハイビスカス
  
Posted by 沖縄ダイヤモンドBBC at 19:00Comments(0)具志祭り

2017年10月14日

具志まつり準備

今日は、来週開催される具志まつりの準備作業のお手伝い。

作業後は自治会からカレーをご馳走になりました

今年の具志まつりは来週10/21(土)です。
ダイヤモンドもチームで出店します。
よろしくお願いします!!













  
Posted by 沖縄ダイヤモンドBBC at 14:03Comments(0)具志祭り

2016年08月29日

具志祭り 2016







今年も日ごろよりお世話になっている
那覇市具志地区の
具志祭りは盛大で楽しい時間でした。


子供たちも、販売お手伝い
ありがとう〜〜*\(^o^)/*





父母の皆さんも
いつもご協力ありがとうございます。

  
Posted by 沖縄ダイヤモンドBBC at 10:33Comments(0)具志祭り

2016年08月27日

具志祭り 2016




具志祭り準備のお手伝いへ






明日8/27 土曜日
日頃よりお世話になってます
具志地区のお祭りです。

祭り会場、具志テニスコート
17時から21時まで行ってます。
ぜひ、ご近所、お友達
お誘い合わせの上お越し下さい‼️







そして、今日の練習は
具志球場にて。

みんな、頑張ってましたー!

  
Posted by 沖縄ダイヤモンドBBC at 00:00Comments(0)具志祭り

2015年09月12日

具志まつり





いつもお世話になってます
具志地区のお祭り…








たくさんのご来場。
そして、父母のみなさまも
お疲れ様でした(≧∇≦)





  
Posted by 沖縄ダイヤモンドBBC at 21:11Comments(0)具志祭り

2015年09月05日

具志祭り会場設営


日頃具志球場で
お世話になっております
具志自治会主催の《具志祭り》
会場作りのお手伝いに
行ってきました(≧∇≦)














三年生は、三回目のお手伝いとの事で
素早くなれてましたね

毎年、具志祭り出店を
楽しみにしている部員と父母会。

今年は、9月12日土曜日
具志祭り開催です!




ぜひ、来週土曜日は
具志テニスコートで行われる
具志祭りへ皆さんも
遊びに来てください☆



沖縄ダイヤモンドBBC屋台へ
起こしくださいませ
お待ちしてます。  
Posted by 沖縄ダイヤモンドBBC at 12:09Comments(0)具志祭り